カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

archives

search this site.

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
2012.03.19 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

2009.03.20 Friday

鉄平ちゃん(´ー`)


手書きブログを気まぐれで描き始めたよ。

アドレスはココだけどこっちと比べて頻度低いと思うので

描いたらこうやってリンク貼っとくので

お暇な方はドウゾ〜


ぐだぐだなお絵描きと手書きでブログと似たこと書きなぐってます。

手書き文字って好きだから楽しいけど・・・

絵と字の下手さが隠せない(´^`|||)


で、多少内容重複しますが・・・・

ひぐらしのなく頃に絆第3巻螺のスペシャルBOX発表キタ

羽入のスタンプ可愛い

もうここまで2コ限定版を買ってるんだから

残り2コも限定版で突っ走るよ〜!!!

でもこの日逆転検事もでるのにね


このところ久々にyouとthanksを聴いてるので

ひぐらし・・もとい詩音が恋しい・・・

やっぱりね〜私は詩音が一番好きだね


この好きになりかたは図書館戦争での柴崎と一緒。

自分と重なる部分が多すぎる感覚??


わぁ・・・ということは私も詩音並のL5発症具合?(笑)

まぁそんな冗談はおいといても

詩音87%、レナ10%、梨花ちゃま2%(ネタじゃないよ!)、鷹野さん1%くらい?


って自分で思ってたけど

某キャラクター占いサイトで

「ちぃ」って名前でやってみたら・・


ひぐらしのなく頃に占い:ちぃさんの診断結果

性格勉強や仕事のときは園崎詩音 的な性格ですが

家に帰ると富竹ジロウ的な一面も見せるようです。

あなたの園崎詩音度は51%、富竹ジロウ度は28%です。


まさかの富竹フラッシュ

でもやっぱり詩音だったよぉヾ(●´ω`●)ノ
2012.03.19 Monday

スポンサーサイト

  • -
  • 21:30
  • -
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする
  
 
この記事のトラックバックURL
トラックバック

spacer